スポンサーサイト


一体感。。。

先日、ドッグヨーガをする機会に恵まれた。

ちいさな動物と一緒にするヨーガ
なんともいえない、あたたかくほんわか
するような一体感があった。

写真をとってくれていたので
見せてもらったのだけれど、私のどの写真も
変に笑っている(笑)

なので、先生の素敵なポーズの写真を
いれました!

と飼い主、、、という関係が変わる
とてもいいきっかけになると思う。

ドッグヨーガヨーガをさせるのでなく
飼い主とが同じ場を共有して一体感をもつもの
というコンセプトだったと思う。

なのでわんちゃんは、ポーズとかほとんどしません。
(写真は少ししてるほうです)
抱きかかえ、ホールドするって感じ。


あ~幸せ~。

photo.jpg


興味ある方はこちらへ↓
日本ドッグヨーガ普及協会

プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
