FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンス療法 セッションについて

先日、フラワーエッセンス療法学会のさくらの講座へ
スタッフとして参加してきました。

大変興味深い講座で、今もまだ自分とさくらの関係を
継続するために、ふらふらと散策しながらさくらの観察を
続けています。

毎年見ているのは、吉高の大桜。樹齢300年を超えるもの。

今年、見に行くと高尾での経験からか今までとは違う
大桜を感じながら一緒の時間を過ごすことができました。

植物の観察をしていくと、さらにフラワーエッセンスの興味がわき
そしてさらにフラワーエッセンス療法ということについて考えます。

必要な方にフラワーエッセンス療法を知って欲しい、触れて欲しいと思い
さらにフラワーエッセンスの無料セッションを受けたい方を募集いたします。

・小さいお子さんから何歳の方でも受けることができます。
・フラワーエッセンスを1日4回約4週間飲んでいただきます。
・最低3回(1ヶ月に1回のセッション)セッションを受けられる方。

こんな方がいらしています。
・長く病気症状があり、抑うつ的になりがち。
・自分の性格の傾向性で気になることがある。
・精神的につらい
・植物が好きで、そのサポートを受けたい
・悩みがあり、それをどうしても解決したい
・なんとなく元気がでない

など、様々な方がいらしています。

フラワーエッセンス療法は自然の力と触れ合え
そして、自分の中の自然の力とも触れ合え健康になることを
支えてくれる療法です。

さくらは1年かけて準備した花芽を一気に咲かせ、一週間ほどの短い間で
大事に育てた花をはらはらと散らせ、手放します。
その姿には、手放すことのできる強さや潔さを感じます。


私についてはこちらのHPをご覧ください。
お申込みはメールフォームから。
プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。