スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなときのヒーリング

震災直後、しばらく自分がゆらゆらと
揺れている状態が続いたりしていました。

おしりがむずむずしたりして、落ち着かない。
すぐに揺れてると思って、確認してしまう。
強い風がふいても地震だと思ってしまったり。


大きな地震や、度重なる余震、津波の様子など
被災地の方だけでなくとも、落ち着かないことがおおいと思います。

こんなときは、大地とのかかわりが少なくなっていて
何か、足のうらが地面についていないような感じがします。
身体が知らぬ間に硬くなって、血の巡りや循環が
悪くなっているような状態が緊張感から起こっていたりします。

そんなとき、ハンズオンヒーリングが助けになります。
緊張をゆるめ、自分の身体に気持ちよくいられることを助けてくれます。

関係性エネルギーヒーリングでは、大地との関係を
結びなおし、改めて地球で生きていくことを助けてくれます。

フラワーエッセンスでは、グラウンディング(大地に根付くこと)
をサポートしてくれるエッセンスがあります。

そのような目的でヒーリングを行うこともできます。
ヒーリングとエッセンスを組み合わせて行うこともできます。

日々のメンテナンスにもヒーリングはとってもいいです。


healing garden horus
プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。