FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンズオンヒーリングトライアルデー

先回、チャリスウェルにてたくさんの方がハンズオンヒーリングと
関係性ヒーリングを受けにきていただきました。
本当にありがとうございます。

一度の体験的なヒーリングで、「具合の悪いのがよくなった!」
ということは、無いかもしれませんが身体が軽くなったり
あたたかくなることを経験できるかもしれません。
(体験は、それぞれの方で異なりますけれど)

10月は17日の土曜日になります。

完全予約制ですので、必ずご連絡くださいね~。

一度、受けて見られることで『ハンズオンヒーリング』や「関係性ヒーリング」
って、少なくとも『怪しくない』(笑)と思っていただければそれも一つかと、、、。

「わからないから、怖そうだから」「つぼを売りつけられるかも(!!!)」
と、思われていて具合が悪くて(来てみたいけれど)来るのが、、、、と
思われている方には、いい機会だと思います。

開運のつぼやお水は販売していません!
悪霊払いはしていません!(笑)

ヒーリングでは、いわゆる「リーディング」(江原さんみたいな感じで、オーラがとか、
家の中はこうで~とか、ご先祖様が~)というものではありません。
なので、
「ヒーリングを受けたら、先祖のお墓にいってないのがばれてしまう?」
「ヒーリングすると、家の中もみえるのですか?」
というご質問には、
「そういったことは、専門外なのでわかりかねます!」
ということになります。
そして、私の興味もそこにはあまりありません、、、。

ハンズオンヒーリングは身体にエネルギーを流すことで、
心身ともにバランスをとっていただき
元気になってもらうものです。
そうすれば、人間の身体は賢いので自然治癒力が働きます。
そうして、心も体も元気になります。

もちろん、長きにわたって積み重ねられてきた不調は
一度のヒーリングでは、完全な状態になるのに難しいですが
回を重ねるごとに楽になると思います。

赤ちゃんから年配の方まで年齢を問いません。
ペットも大丈夫です。

ぜひ、体験してみてください!!
プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。