スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物ヒーリング体験記

先日、動物のヒーリング(チワワ)をうけていただいたM.H.さんが
ヒーリングの体験記をおくってくださいました。

チワワのココアちゃんは膝蓋骨脱臼症のため、
両膝の手術をしました。
手術の前からヒーリングをさせていただきました。

以下、そのまま転記させていただきます。

(2012年追記:現在はこちらをおすすめしています。→http://greenbirdforest.blog88.fc2.com/blog-entry-250.html)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ヒーリング初体験&効果について』

愛犬ココア(チワワ♀1歳4ヶ月)は生後8ヶ月位から膝蓋骨脱臼のレベル2(力を加えると膝が外れる程度)からレベル3へ(つねに脱臼している状態)の進行が早いと獣医から言われ、早期の修復手術が必要と判断されました。見た目には決して判らないのですが、長い距離のお散歩や急発進やターンなどに足を引きずるような仕草が見られるようになりました。いずれ痛みから骨格形成に影響が出て5歳過ぎには歩くのも困難になる場合もあると獣医から聞かされました。まだ1歳と若くこれから何十年も一生に暮らす愛犬の走り回る姿を見続けたい思いで手術をする決心をしました。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。