

ペットの死体が捨てられていた

ヤフーニュースのトップにのっていたので
チェックしてみると、、、、。

どうなんだろう?

こういったことがあっていいのかな?
と思っている。

騒ぐという気持ちはないけれど
やはりブログに書きたくなってしまった。



http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/blog-entry-92.html

子猫の貰い手探してます

最近、拾われた子がいます。

色とかまだわからないのですが、
現在、風邪をひいてしまっていて
目やにがひどく、もしかすると
眼がみえなくなってしまうかもしれません。

そんな子ちゃんでも、
「飼いたい!」という方がいらっしゃったら
ぜひご連絡ください。

猫のごはん

あいかわらず、マスクで鼻水、変な声です。

先日、寝込んでるときに高熱の状態で買った本の中で
すごく楽しかったのが「となりの猫の晩ごはん」

続きを読む

プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
