

5月植物観察会

5月24日(土)に、小石川植物園にて
フラワーエッセンス療法学会主催の植物観察会が
行われます。

園内を植物観察してから、後半は研究会を
行います。

今年は学会の初年度なので、
「楽しくなりますよ~」とお伝えしておきます。
そして、とても勉強になると思います。

詳しくはこちら↓をご覧ください。
フラワーエッセンス療法学会

メール

メールフォームの調子が悪く送れないということが
発生しているようです。

ご迷惑をおかけしました方、大変申し訳ありません。

メールしたけれど1週間たってもお返事がない方、
メールフォームで送れない方は大変お手数ですが
下記へメールください。

keikoosako@ac.auone-net.ne.jp

メールのお返事をせずにセッションをお断りする
ということはありません。



セッションルーム

3月の中旬に友人2人とセッションルームを
東京の人形町に借りることができた。

なんとか整えて、やっと稼動し始めたところ。
これで、おもいっきりヒーリングができる!

場所の名前を暫定的に『HMK人形町』(3人の
名前の頭文字)にしていたけれど、師匠に相談
しながらセッションルームの名前をやっと決めることができた。

名前は「Chalicewell」(チャリスウェル)

Chalice → 聖なる
Well → 泉
という意味です。

イギリスのグラストンベリーにチャリスウェルという泉が
あります。
そこからルミナスエッセンティアに『チャリスウェル』という
エッセンスがあり、そのエッセンスをとったときの印象、そして
水の要素、などを踏まえて、、、。

もっとちょっと深い意味もあるけれど、それは
自分の中でもただいま発酵中です(笑)
またの機会に。


チャリティーCD

ヒーリングスクールの先輩が、インドの子供たち
(ダライラマのところ)
へのチャリティーCDを作成しました。

このチャリティーCD、前回は、チベットのボン教の子供たちなどにも
寄付をしています。

今回のCDはさまざまな方が参加して作られています。
ご興味のある方は、メールください。
送料込み1000円です。

*****************************************

このCDは、

続きを読む

ドシロウトでもわかる占星術活用講座

いや、占術が得意ではありません。

空を見上げるというより、どちらかといえば
地面をみて、「なんかいいもの落ちてないかなー?」と
思うほうでして。

「初めてならこの本がわかりやすいよ!」と
すすめてもらった本を読んでみたけれど。。。


???

そうして一度占術をみてもらったら、
チャートをみただけでいやにあたっていて

続きを読む

プロフィール

greenbird

Author:greenbird
ハンズオンヒーリングやフラワーエッセンスの勉強をしながら静かにジーっとなかをみてる最中。
transformationがすきかも。

お友達リンク

僕らはみんな生きている♪

みつばちさん達と一緒に作ったBee Essence

ヒーリング アスクレピア

はねやすめの時間

イーリス

The Sea Priestess

フラワーエッセンス&ハンズオンヒーリングSeeds of Angelica

お庭の周辺

猫の自然療法

tomomi ukumori

太陽のほほえみ

Sage & Spirit

Angel Cafe

~ 風 ふふふぅ ~

Hands-on Medical Healing

ヒーリングガーデン ホルス

メールフォーム
半額券orセッション申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター
